fc2ブログ
このサイトは引っ越しました。5秒後に新しいページに飛びます。

カゴメの『つぶより野菜』美味しくて感動!ポイントも発生しますよ♪

先日、ゲットマネーにて、FXなのに口座開設のみでOKな案件を申し込みました。
(記事→FXデビューのその後
ゲットマネー案件は初だったのですが、
数日前に、ナント「ゲットマネーでは最初のポイント交換は現金化しか出来ない」
ということを知ったのです・・。

ダメじゃんダメじゃん!
獲得予定の7000P→6300マイルが出来ないわーーー。

ということで、ゲットマネー内で、低ポイント(500円相当ポイント以上)のものを
探し、急いで申込みした次第。


無題

もちろん、もっとポイント低いものもあるのですが、
実はちょっと気になっておりました商品ですのでこちらに。
2160円でお試し出来、16000P(1600円)いただけます。


そして到着☆

IMG_1607.jpg

わたくし、普段在宅時は、日に1杯コーヒーを飲みますが
他に口にする飲み物はミネラルウォーター(炭酸水含む)のみという生活で、
ジュースや他の飲み物はまったく飲まないんですよね。

野菜ジュースも、なんだか甘ったるくて
こんなふうになっちゃってお野菜がもったいないわ!って思っておりまして。


でもこちら、すこぶる評判がよくて、↑のようなわたくしでも
妙にそそられておりました。
お値段も、通常価格は30本セットで7776円(定期コースで6480円)!
高級野菜ジュースですね。

そんなお品を15本2160円でお試しできるのですから
(しかもポイントで1600円いただける)
試してみる価値アリだと思います。


そして肝心のお味なのですが、
「わたしの記憶の野菜ジュースとまるで違う!」でした。
砂糖・食塩不使用なのですが、お野菜本来の甘さと深みがあるといいますか、
ジュースですが、ポタージュスープのようでもある。
美味しくってごくごくいけます。

これは素材のお野菜がそれぞれ上質なんだろうなあと思わざるを得ません。
にんじん・トマト・セロリ・プチヴェール・レタス・ほうれん草。
国産にこだわり、厳選されたお野菜たちとのこと。

そして、それぞれのお野菜ごとに、その特長を最大限に引き出すための
異なる方法で搾汁されているそうです。

1日分のお野菜摂取目安量の350g使用とのことで、
お野菜はたくさん摂るように心がけておりますが
なかなか理想通りの摂取量には届いていないかも・・と気になっていましたので
こちらの助けを借りるのもアリかなあ。


ともかく、評判通りの美味しさで、しかもお得にお試しでき
本日も嬉しい楽しいポイント生活の報告でした☆


といいますか、肝心のポイント、FXのとカゴメのと、
どちらが先に獲得となるか賭け(?)でもありますが。笑



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マイルに夢中♪
このブログでは、飛行機に乗ることなくマイルを貯め、 ゆくゆくは貯めたマイルを特典航空券にし (ビジネス・ファーストクラス目標) お得に海外に行っちゃおう!という、 その肝心のマイルの貯め方や獲得履歴などを綴っていきます (マイルの他にお小遣い稼ぎにも活用できますよ!)。
プロフィール

moonbow

Author:moonbow
40代専業主婦・moonbowと申します。
2015年末よりマイル活動始めました☆

マイルを貯めるには
ポイントサイトの『ハピタス』必須☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ようこそ☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる